近藤研二さんのインスタグラム写真 - (近藤研二Instagram)「0才〜2才児向けの番組 Eテレ『いないいないばあっ!』で今日からオンエアが始まった新曲『ねえねえなあに』の編曲を担当しました。今週金曜までは連日流れるようです。  作詞作曲:さねよしいさ子 歌唱:はるちゃん、うーたん、ワンワン  ピアノ、木管、パーカッションを同録したのですが、ミュージシャンの皆さんのスキルが高く、テイク2ないし3で30分足らずで完成。  はるちゃん、うーたん、ワンワンの会話しているような歌が魅力的なナンバーです。  いさ子ちゃんとは昨年末のクリスマスライブがきっかけで20年ぶりくらいに一緒に仕事をすることに。声優の間宮くるみさんとは師弟関係といえる仲で10年前の懐かし話に花が咲きました。  #いないいないばあっ #さねよしいさ子 #間宮くるみ #はるちゃん」4月20日 11時30分 - kenjikond0

近藤研二のインスタグラム(kenjikond0) - 4月20日 11時30分


0才〜2才児向けの番組 Eテレ『いないいないばあっ!』で今日からオンエアが始まった新曲『ねえねえなあに』の編曲を担当しました。今週金曜までは連日流れるようです。

作詞作曲:さねよしいさ子
歌唱:はるちゃん、うーたん、ワンワン

ピアノ、木管、パーカッションを同録したのですが、ミュージシャンの皆さんのスキルが高く、テイク2ないし3で30分足らずで完成。

はるちゃん、うーたん、ワンワンの会話しているような歌が魅力的なナンバーです。

いさ子ちゃんとは昨年末のクリスマスライブがきっかけで20年ぶりくらいに一緒に仕事をすることに。声優の間宮くるみさんとは師弟関係といえる仲で10年前の懐かし話に花が咲きました。

#いないいないばあっ
#さねよしいさ子
#間宮くるみ
#はるちゃん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

649

5

2020/4/20

近藤研二を見た方におすすめの有名人