FISHBOYさんのインスタグラム写真 - (FISHBOYInstagram)「. 【全国のダンススタジオ関係者さまへ】 . 昨今オンラインレッスンが流行っております。 . 戦国時代です。 . “インストラクター同士で同じ時間帯で客を取り合ってもうぐちゃぐちゃ!” . “若い子がやりたい放題だ!” . と色んな意見あります。でもお客さんは正直なもので、こちら側が情緒を訴え続けたとしても、より良いと思ったサービス(質だったり、方法だったり)に流れていきます。 . これは仕方ないことだと思ってます。今できる事で最良の方法を探していくしかないし、教える側、受ける側双方最良の方法を探すしかない。そういう時期なんだと。 . その中でダンススタジオも大変だと思います。正直コロナ以前からスタジオを介さない個人レッスンの台頭によって存続が危ぶまれて来たスタジオも多いと聞きました。それも時代の流れだと思っていました。 . その中でもコミュニティを大事にしたり、インストラクターに対して付加価値をつけたりと工夫されてきたスタジオさん達の成功をみて感動していました。 . そんな状況に新型コロナ禍を受けて、大変落ち込まれてるスタジオ関係者は沢山いると思います。 . インストラクターは個人で家からオンラインレッスンするし、スタジオがある意味がもうないよねって。 . でもスタジオの強みって場所だけじゃないと思います。 “地元での集客能力”“コミュニティー””管理能力””信用”… . その強みが今出せない、頑張れないスタジオは多分廃れていってしまうし 出せたら状況は好転するんじゃないかと思いました。 . そこで! . 僕にそれだけの価値があるかどうかは分からないんですが 僕を利用してスタジオ主催のオンラインレッスンを始めるきっかけにしてみるのはどうでしょうか。 レッスンのやり方、レッスンの内容は一緒に考えていけたら! 既にオンラインレッスンをやってるスタジオさんもいるかと思いますが とにかく僕に利用価値を感じたら是非ご一報いただけたら嬉しいです。 特に地方のスタジオの方々に。ご連絡はInstagramのDMまでお願いします。 . 何様だと言われるかもしれませんが、とにかくアクションを起こせたら。一緒に頑張っていけたら。 . . 【追記】 個人のオンラインレッスンを否定しているわけではなく、スタジオにはスタジオなりのやり方があるんじゃないかと一緒に模索したいんです✨よろしくお願いします!」4月17日 13時14分 - fishboydance

FISHBOYのインスタグラム(fishboydance) - 4月17日 13時14分


.
【全国のダンススタジオ関係者さまへ】
.
昨今オンラインレッスンが流行っております。
.
戦国時代です。
.
“インストラクター同士で同じ時間帯で客を取り合ってもうぐちゃぐちゃ!”
.
“若い子がやりたい放題だ!”
.
と色んな意見あります。でもお客さんは正直なもので、こちら側が情緒を訴え続けたとしても、より良いと思ったサービス(質だったり、方法だったり)に流れていきます。
.
これは仕方ないことだと思ってます。今できる事で最良の方法を探していくしかないし、教える側、受ける側双方最良の方法を探すしかない。そういう時期なんだと。
.
その中でダンススタジオも大変だと思います。正直コロナ以前からスタジオを介さない個人レッスンの台頭によって存続が危ぶまれて来たスタジオも多いと聞きました。それも時代の流れだと思っていました。
.
その中でもコミュニティを大事にしたり、インストラクターに対して付加価値をつけたりと工夫されてきたスタジオさん達の成功をみて感動していました。
.
そんな状況に新型コロナ禍を受けて、大変落ち込まれてるスタジオ関係者は沢山いると思います。
.
インストラクターは個人で家からオンラインレッスンするし、スタジオがある意味がもうないよねって。
.
でもスタジオの強みって場所だけじゃないと思います。
“地元での集客能力”“コミュニティー””管理能力””信用”…
.
その強みが今出せない、頑張れないスタジオは多分廃れていってしまうし
出せたら状況は好転するんじゃないかと思いました。
.
そこで!
.
僕にそれだけの価値があるかどうかは分からないんですが
僕を利用してスタジオ主催のオンラインレッスンを始めるきっかけにしてみるのはどうでしょうか。
レッスンのやり方、レッスンの内容は一緒に考えていけたら!
既にオンラインレッスンをやってるスタジオさんもいるかと思いますが
とにかく僕に利用価値を感じたら是非ご一報いただけたら嬉しいです。
特に地方のスタジオの方々に。ご連絡はInstagramのDMまでお願いします。
.
何様だと言われるかもしれませんが、とにかくアクションを起こせたら。一緒に頑張っていけたら。
.
.
【追記】
個人のオンラインレッスンを否定しているわけではなく、スタジオにはスタジオなりのやり方があるんじゃないかと一緒に模索したいんです✨よろしくお願いします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,358

33

2020/4/17

FISHBOYを見た方におすすめの有名人