FISHBOYさんのインスタグラム写真 - (FISHBOYInstagram)「. CRAZY ROLLERS ワンマンライブ "ORANGE JUICE" . 2日前に無観客、無料YouTubeライブ配信という形に変え昨日開催しました。 . 永遠の兄貴 KITEさんとワンマンライブをする。 . crazy rollersが活動し始めて約10年ですが、その10年が詰まっていたなぁ。と実感できる二人のコミュニケーションがそのまま出ているステージでした。勉強になったし笑い疲れました笑。KITEさん、本当にありがとうございます! . 快く共演していただいた雅勝さん、HIRONA、長谷川敬夕さん、TAISUKE。グラフィックをデザインしてくれたまさかのなきぼくろさん。撮影のなおきさん。手伝ってくれたユウマ。仲間たち。そして観てくれてメッセージをくれた皆さん。 スタッフの皆。 . 本当にこの瞬間を一緒に作ってくれてありがとうございます。 . 嬉しすぎてまだまだ話したいこと、感じたことが文字に溢れそうですが、それはまた今度。再演できたときに。 . #crazyrollers」3月28日 21時18分 - fishboydance

FISHBOYのインスタグラム(fishboydance) - 3月28日 21時18分


.
CRAZY ROLLERS ワンマンライブ
"ORANGE JUICE"
.
2日前に無観客、無料YouTubeライブ配信という形に変え昨日開催しました。
.
永遠の兄貴 KITEさんとワンマンライブをする。
.
crazy rollersが活動し始めて約10年ですが、その10年が詰まっていたなぁ。と実感できる二人のコミュニケーションがそのまま出ているステージでした。勉強になったし笑い疲れました笑。KITEさん、本当にありがとうございます!
.
快く共演していただいた雅勝さん、HIRONA、長谷川敬夕さん、TAISUKE。グラフィックをデザインしてくれたまさかのなきぼくろさん。撮影のなおきさん。手伝ってくれたユウマ。仲間たち。そして観てくれてメッセージをくれた皆さん。
スタッフの皆。
.
本当にこの瞬間を一緒に作ってくれてありがとうございます。
.
嬉しすぎてまだまだ話したいこと、感じたことが文字に溢れそうですが、それはまた今度。再演できたときに。
.
#crazyrollers


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,181

16

2020/3/28

FISHBOYを見た方におすすめの有名人