鍵山優真のインスタグラム(yuma_kagiyama15) - 4月17日 13時03分


.
こんにちは。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今回はコロナウィルスの影響により全国に非常事態宣言が出され、普段のような生活をするのができなくなっています。僕自身も今、練習をすることができず基本的には家で過ごしています。
医療従事者をはじめ普段の生活を支えてくれてる多くの方々の努力のおかげで今の自分たちの生活が成り立っていると実感しています。
そんな皆様の活動を心から感謝しています。
今は家にいることが僕たちにできる最大のことだと思います。この行動が感染拡大防止に繋がると信じています。
なのでなるべく家に居てしっかりと手洗いうがいもして今自分たちができることを積極的に行っていきましょう!
コロナに負けず一緒に頑張りましょう!
また普段の生活が1日でも早く戻ってくることを祈っています。
こんな時こそ頑張ろうにっぽん!💪
.
さてそんな僕が最近ハマっているのは「お絵描き」です✒️
アニメが好きなのでアニメのキャラクターの絵をずっと描いています😄お絵描きは楽しいですし最初は上手くなくてもずっと描いていればだんだん上手くなってくるし時間がすぐ過ぎるので1つの趣味としておすすめします😊
(自宅トレーニングもおすすめしておきます💪)
.
.
.
#いまスポーツにできること
#sportsassistyou
#staystrong
#stayhome
#おうちにいよう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,622

244

2020/4/17

鍵山優真を見た方におすすめの有名人