鍵山優真さんのインスタグラム写真 - (鍵山優真Instagram)「. ジュニアグランプリファイナル応援ありがとうございました。 先程、日本に帰国しました✈️ . 今回はとても悔しい結果になりましたがこの試合で滑れたこと、世界のトップの中で闘えたことが本当に自分の中ですごくいい経験になりました。とても楽しかったです。 なのでこの悔しさをバネに次の全日本選手権も頑張ります! . 本当にありがとうございました! . next▶︎▶︎▶︎全日本選手権 #juniorgrandprixfinal2019 #jgpf #全日本選手権まで #あと一週間 #頑張ります!」12月10日 9時27分 - yuma_kagiyama15

鍵山優真のインスタグラム(yuma_kagiyama15) - 12月10日 09時27分


.
ジュニアグランプリファイナル応援ありがとうございました。
先程、日本に帰国しました✈️
.
今回はとても悔しい結果になりましたがこの試合で滑れたこと、世界のトップの中で闘えたことが本当に自分の中ですごくいい経験になりました。とても楽しかったです。
なのでこの悔しさをバネに次の全日本選手権も頑張ります!
.
本当にありがとうございました!
.
next▶︎▶︎▶︎全日本選手権
#juniorgrandprixfinal2019 #jgpf #全日本選手権まで #あと一週間 #頑張ります


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,873

120

2019/12/10

鍵山優真を見た方におすすめの有名人