Shihoさんのインスタグラム写真 - (ShihoInstagram)「残念ですが私の毎年のGWの楽しみ、高槻ジャズストリートも中止になってしまいました。 もう15年くらい?毎年出演しています。 全会場無料なので本当に沢山の人が音楽を楽しみにいらっしゃいます。 実行委員の皆さんやボランティアの皆さん、素晴らしい人たちばかりで毎回楽しい思い出を更新し続けています。 が、当然こんなに人が集まるイベントなので今年は中止。 それどころか来年開催もできないかもなのです。 なぜならお客さんは無料で楽しめても、開催する方はお金が沢山かかるのです。 なのでTシャツを売ったりスポンサーを募ったりして補填するわけなのですが、来年は今年が無いからできないかもしれないみたいなのです。(多分昨年分は今年の準備のために使われたと思われます)  今年開催されていたら第22回目、こんなに素晴らしいイベントがなくなっちゃうなんて絶対にいやだ!! いつもお世話になってる高槻ジャズの力になりたい!!といっても大して力にはなれませんが。  というわけで私から皆さんへのお願いなのですが、もしも高槻ジャズストファンの方々が協力して下さるなら。 是非公式サイトからTシャツ購入でサポートしてください!!よろしくお願いします!! 中止文が書いてあるページから飛べるはずです。 高槻ジャズストリートで検索してね。  どうか来年は皆で笑って集まれますように…! #高槻ジャズスト #高槻ジャズ #takatsukijazzstreet #Tシャツ購入してね #friedprideshiho #Shiho #singerslife」4月14日 20時17分 - fried_pride_shiho

Shihoのインスタグラム(fried_pride_shiho) - 4月14日 20時17分


残念ですが私の毎年のGWの楽しみ、高槻ジャズストリートも中止になってしまいました。
もう15年くらい?毎年出演しています。
全会場無料なので本当に沢山の人が音楽を楽しみにいらっしゃいます。
実行委員の皆さんやボランティアの皆さん、素晴らしい人たちばかりで毎回楽しい思い出を更新し続けています。
が、当然こんなに人が集まるイベントなので今年は中止。
それどころか来年開催もできないかもなのです。
なぜならお客さんは無料で楽しめても、開催する方はお金が沢山かかるのです。
なのでTシャツを売ったりスポンサーを募ったりして補填するわけなのですが、来年は今年が無いからできないかもしれないみたいなのです。(多分昨年分は今年の準備のために使われたと思われます)

今年開催されていたら第22回目、こんなに素晴らしいイベントがなくなっちゃうなんて絶対にいやだ!!
いつもお世話になってる高槻ジャズの力になりたい!!といっても大して力にはなれませんが。

というわけで私から皆さんへのお願いなのですが、もしも高槻ジャズストファンの方々が協力して下さるなら。
是非公式サイトからTシャツ購入でサポートしてください!!よろしくお願いします!!
中止文が書いてあるページから飛べるはずです。
高槻ジャズストリートで検索してね。

どうか来年は皆で笑って集まれますように…! #高槻ジャズスト #高槻ジャズ #takatsukijazzstreet #Tシャツ購入してね #friedprideshiho #Shiho #singerslife


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

448

21

2020/4/14

Shihoの最新のインスタ

Shihoを見た方におすすめの有名人