増澤璃凜子さんのインスタグラム写真 - (増澤璃凜子Instagram)「🤍 黙っててついてきて 文句なんかは絶対嫌 . . 第二回目"わたしのすきな街" . ○ ~東京~ 街並みがすきなのは丸の内です。 道が開けてるけど混んでいなくて綺麗で。 あんまり行かないので、たまに行くとテンションが上がります(笑) 食べ物が美味しいと思うのは下北沢です。 カレーもおいしいし、和食の居酒屋もおいしいとこたくさんある! お洋服を買うのは原宿から表参道が多いけど、新宿の伊勢丹がだいすき。 でもなんだかんだ渋谷にいたり。 渋谷はすきかどうかは別としてすきな人達に会いやすいので良い街ってことで! . . ○ ~世界~ 近年行ったのは バルセロナ、メルボルン、ニューヨーク、台北、アムステルダム、ブリュッセル。 どこもだいすき!!!!!言葉にしづらいけど、どこもパワーが漲ってました。 . アムステルダムは故郷なので、別格。でも、街もお洋服も可愛いし人は優しいし、食べ物も美味しいので、早く偉くなってオランダの仕事したいです!なにかしら。 あとアムステルダムに住んでいた時に行っててすきなのは、 ロンドン、パリ、シチリア、チューリッヒ。 . 是非調べてみて下さい。 街並み、食べ物、ファッション、美術品、娯楽施設。 . . . 外に出られる頃には、 いつも行くようなとこにも沢山行きたいし 思い切って遠くにもいこうね!! . なんだかふわっとした内容になったけど、次は濃いものを🍷🍷🍷🍷 #myfavoritethings #わたしのすきなもの #りりらぶ #songs #君の戦法 #c_ute」4月9日 21時41分 - ririkomasuzawa

増澤璃凜子のインスタグラム(ririkomasuzawa) - 4月9日 21時41分


🤍
黙っててついてきて 文句なんかは絶対嫌
.
.
第二回目"わたしのすきな街"
.
○ ~東京~
街並みがすきなのは丸の内です。
道が開けてるけど混んでいなくて綺麗で。
あんまり行かないので、たまに行くとテンションが上がります(笑)
食べ物が美味しいと思うのは下北沢です。
カレーもおいしいし、和食の居酒屋もおいしいとこたくさんある!
お洋服を買うのは原宿から表参道が多いけど、新宿の伊勢丹がだいすき。
でもなんだかんだ渋谷にいたり。
渋谷はすきかどうかは別としてすきな人達に会いやすいので良い街ってことで!
.
.
○ ~世界~
近年行ったのは
バルセロナ、メルボルン、ニューヨーク、台北、アムステルダム、ブリュッセル。
どこもだいすき!!!!!言葉にしづらいけど、どこもパワーが漲ってました。
.
アムステルダムは故郷なので、別格。でも、街もお洋服も可愛いし人は優しいし、食べ物も美味しいので、早く偉くなってオランダの仕事したいです!なにかしら。
あとアムステルダムに住んでいた時に行っててすきなのは、
ロンドン、パリ、シチリア、チューリッヒ。
.
是非調べてみて下さい。
街並み、食べ物、ファッション、美術品、娯楽施設。
.
.
.
外に出られる頃には、
いつも行くようなとこにも沢山行きたいし
思い切って遠くにもいこうね!!
.
なんだかふわっとした内容になったけど、次は濃いものを🍷🍷🍷🍷 #myfavoritethings #わたしのすきなもの #りりらぶ #songs #君の戦法 #c_ute


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

220

2

2020/4/9

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

増澤璃凜子を見た方におすすめの有名人