桐島かれんさんのインスタグラム写真 - (桐島かれんInstagram)「【しなやかに たくましく】  春が訪れたのに いつもとはちがう日々を過ごさなければならなくなり 戸惑いが続いています。  今は、暮らしをみつめなおすときだと思い、 謙虚な気持ちで心にたずねます。 自分にとって大切なことはなにか、 心豊かであることはなにか、 自分がやらなければならないこととはなにか。  暮らしは、今日も明日も続いていきます。 家族の健康を考えて食事をつくり、花を飾り、 パソコンで仕事をして、本を読んで過ごす毎日。 日常を淡々とこなしていくことは、 恐れにとらわれることなく、 心を支えてくれると思うのです。  ベランダのプランターに野菜を育てて 家庭菜園をはじめてみたり、 はじめて愛犬のヘアカットをしてみたり、 新たな楽しみも見つけています。  今、大切にしたいのは、 英語でいうresilience レジリエンス、 つまり、“しなやかさ”なのかもしれません。 そして、流れに身をまかせるままでなく、 たくましく生きていくこと。 いつの時代の苦難のときでも、 人と人はお互いに知恵を出し合いながら、 たくましく生きてきたことを思い浮かべます。  自分が暮らす街の静けさの中で、 遠く離れた世界の国々の街にも思いを馳せます。 幾度となく訪れた美しい国々に、 再び旅することができる日が待ち遠しいです。 それまではStay at Home  おだやかに健やかに。 どうか、みなさんが笑顔でありますように。  医療や介護の最前線で働かれている方々に 心からの敬意と感謝を捧げます。  桐島かれん」4月8日 8時33分 - houseoflotuskaren

桐島かれんのインスタグラム(houseoflotuskaren) - 4月8日 08時33分


【しなやかに たくましく】

春が訪れたのに
いつもとはちがう日々を過ごさなければならなくなり
戸惑いが続いています。

今は、暮らしをみつめなおすときだと思い、
謙虚な気持ちで心にたずねます。
自分にとって大切なことはなにか、
心豊かであることはなにか、
自分がやらなければならないこととはなにか。

暮らしは、今日も明日も続いていきます。
家族の健康を考えて食事をつくり、花を飾り、
パソコンで仕事をして、本を読んで過ごす毎日。
日常を淡々とこなしていくことは、
恐れにとらわれることなく、
心を支えてくれると思うのです。

ベランダのプランターに野菜を育てて
家庭菜園をはじめてみたり、
はじめて愛犬のヘアカットをしてみたり、
新たな楽しみも見つけています。

今、大切にしたいのは、
英語でいうresilience レジリエンス、
つまり、“しなやかさ”なのかもしれません。
そして、流れに身をまかせるままでなく、
たくましく生きていくこと。
いつの時代の苦難のときでも、
人と人はお互いに知恵を出し合いながら、
たくましく生きてきたことを思い浮かべます。

自分が暮らす街の静けさの中で、
遠く離れた世界の国々の街にも思いを馳せます。
幾度となく訪れた美しい国々に、
再び旅することができる日が待ち遠しいです。
それまではStay at Home
おだやかに健やかに。
どうか、みなさんが笑顔でありますように。

医療や介護の最前線で働かれている方々に
心からの敬意と感謝を捧げます。

桐島かれん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,729

87

2020/4/8

桐島かれんを見た方におすすめの有名人