小林麗菜さんのインスタグラム写真 - (小林麗菜Instagram)「・ ・ 本日、 J-WAVE ZAPPA月曜日 武藤千春さんからバトンを受け継ぎ無事、初回放送を終えました!  いやぁ、あっという間だった。 ほとんど記憶ございません。 でも、楽しかった…! ・ ・ 聴いてくださった皆様、 本当にありがとうございました。 ・ ・  普段そんなに緊張しないのに、結局緊張で一睡も出来ませんでした笑 ・ ・ 御守りとして大好きなハリーポッターのトレーナーを着て現場入りしたら、 マネージャーさんから 「あ、それ御守りですか?」 って。 即バレ笑笑お恥ずかしい… ・ ・ でも大好きなハリーポッターを着ないと気持ちが落ち着かないくらい手も足もガクガクでした笑 ・  始まったらアドレナリンが出て、 いつのまにか楽しさの方が勝ってしまったのですが。 ・ ・ 初回放送だし、 受け入れてもらえなかったらどうしようと不安だったのですが 何十通ものメールやメッセージが届いて生放送中なのに泣きそうになりました。  時間の都合上、放送内では2通くらいしか読めなかったのですが、終わった後1通1通じっくり読ませて頂きました。 全部温かいお便りばかりで、すごく背中を押されました。  一生の宝物です。  本当にありがとうございます。  元々ラジオを聴く事が好きでよく聴いていたので自分の声が皆様の元へ届いてるんだと思うと、込み上げてくるものがあります。  番組内でもお伝えしたのですが、 1月末に別所哲也さんのお留守番ナビゲートで大先輩の山中タイキさんとラジオをやらせていただいたのですが、それが人生初のラジオだったんです。  こうしてまたJ-WAVEさんでお仕事出来る日が来るとは夢にも思いませんでした。  まだまだ未熟者ですが、 しっかり番組に貢献できるよう、 そして何より! 月曜日、皆様に素敵な朝をお届け出来るよう 精一杯頑張ります!  これからよろしくお願いします🌻🦋 #jwave #ZAPPA #radio #月曜日」4月6日 22時42分 - reina_kobayashi

小林麗菜のインスタグラム(reina_kobayashi) - 4月6日 22時42分




本日、
J-WAVE ZAPPA月曜日
武藤千春さんからバトンを受け継ぎ無事、初回放送を終えました!

いやぁ、あっという間だった。
ほとんど記憶ございません。
でも、楽しかった…!


聴いてくださった皆様、
本当にありがとうございました。



普段そんなに緊張しないのに、結局緊張で一睡も出来ませんでした笑


御守りとして大好きなハリーポッターのトレーナーを着て現場入りしたら、
マネージャーさんから
「あ、それ御守りですか?」
って。
即バレ笑笑お恥ずかしい…


でも大好きなハリーポッターを着ないと気持ちが落ち着かないくらい手も足もガクガクでした笑


始まったらアドレナリンが出て、
いつのまにか楽しさの方が勝ってしまったのですが。


初回放送だし、
受け入れてもらえなかったらどうしようと不安だったのですが
何十通ものメールやメッセージが届いて生放送中なのに泣きそうになりました。

時間の都合上、放送内では2通くらいしか読めなかったのですが、終わった後1通1通じっくり読ませて頂きました。
全部温かいお便りばかりで、すごく背中を押されました。

一生の宝物です。 
本当にありがとうございます。

元々ラジオを聴く事が好きでよく聴いていたので自分の声が皆様の元へ届いてるんだと思うと、込み上げてくるものがあります。

番組内でもお伝えしたのですが、
1月末に別所哲也さんのお留守番ナビゲートで大先輩の山中タイキさんとラジオをやらせていただいたのですが、それが人生初のラジオだったんです。

こうしてまたJ-WAVEさんでお仕事出来る日が来るとは夢にも思いませんでした。

まだまだ未熟者ですが、
しっかり番組に貢献できるよう、
そして何より!
月曜日、皆様に素敵な朝をお届け出来るよう
精一杯頑張ります!

これからよろしくお願いします🌻🦋 #jwave
#ZAPPA
#radio
#月曜日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,703

43

2020/4/6

小林麗菜を見た方におすすめの有名人