雨宮塔子さんのインスタグラム写真 - (雨宮塔子Instagram)「先日、パリで進行中のプロジェクトについて触れさせていただきましたが、そのプロジェクト、ディオール ”カプチュール トータル” のアンバサダーに就任させていただいたことのご報告です。  撮影をした2月初頭のパリでは新型コロナウイルスがまさかここまで世界中で猛威を振るうことになるとは想像もつきませんでした。 フランスでは外出制限令が発令されて早くも3週間が過ぎ、フィリップ首相は4月15日までの延長を発表していますが、それも5月までになるのでは、という噂も出ています。  日本でも事態はどんどん切迫してきています。 すでにテレワークに切り替わっている方、お仕事柄どうしても勤務先に向かわなくてはならない方、また学校が休校となったお子さんや在宅勤務の旦那様への食事の用意など、以前より家事に追われている方もいらっしゃることでしょう。 なかなか心に余裕を保ちづらい状況下ですが、だからこそ、ふだんにも増してお肌をいたわってあげてもいいのでは、と思うのです。 頭をポジティブに切り替え、日々の些細な事柄のなかに幸せを見出し、なんとか、この難局を乗り切っていきたいですね。  #カプチュールトータル #diorcapturetotale @diorskincare」4月6日 20時43分 - amemiya.toko

雨宮塔子のインスタグラム(amemiya.toko) - 4月6日 20時43分


先日、パリで進行中のプロジェクトについて触れさせていただきましたが、そのプロジェクト、ディオール ”カプチュール トータル” のアンバサダーに就任させていただいたことのご報告です。

撮影をした2月初頭のパリでは新型コロナウイルスがまさかここまで世界中で猛威を振るうことになるとは想像もつきませんでした。
フランスでは外出制限令が発令されて早くも3週間が過ぎ、フィリップ首相は4月15日までの延長を発表していますが、それも5月までになるのでは、という噂も出ています。

日本でも事態はどんどん切迫してきています。
すでにテレワークに切り替わっている方、お仕事柄どうしても勤務先に向かわなくてはならない方、また学校が休校となったお子さんや在宅勤務の旦那様への食事の用意など、以前より家事に追われている方もいらっしゃることでしょう。
なかなか心に余裕を保ちづらい状況下ですが、だからこそ、ふだんにも増してお肌をいたわってあげてもいいのでは、と思うのです。
頭をポジティブに切り替え、日々の些細な事柄のなかに幸せを見出し、なんとか、この難局を乗り切っていきたいですね。

#カプチュールトータル
#diorcapturetotale
@diorskincare


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

492

30

2020/4/6

雨宮塔子を見た方におすすめの有名人