権田修一さんのインスタグラム写真 - (権田修一Instagram)「息子は明日から日本の小学校に入学します。  ただ明日の入学式は欠席させます。  日本の小中学校は義務教育です。 通わなければいけないのはわかります。  欧州の現状を知っている僕は親として息子を学校に行かせる決断はできません。 この行動には賛否両論あると思います。 ただ6歳の息子が感染してしまい、家族から離れて病院に2週間隔離される可能性が0ではないと思ったら僕は行かせる事ができません。  明日の入学式の為に学校の先生方は自分や家族が感染するリスクを承知で息子達の為に入学式の準備をしてくれていると思います。 その先生方には感謝と申し訳なさでいっぱいです。  最後に息子に一言。 入学おめでとう!」4月5日 23時21分 - shuichi33g

権田修一のインスタグラム(shuichi33g) - 4月5日 23時21分


息子は明日から日本の小学校に入学します。

ただ明日の入学式は欠席させます。

日本の小中学校は義務教育です。
通わなければいけないのはわかります。

欧州の現状を知っている僕は親として息子を学校に行かせる決断はできません。
この行動には賛否両論あると思います。
ただ6歳の息子が感染してしまい、家族から離れて病院に2週間隔離される可能性が0ではないと思ったら僕は行かせる事ができません。

明日の入学式の為に学校の先生方は自分や家族が感染するリスクを承知で息子達の為に入学式の準備をしてくれていると思います。
その先生方には感謝と申し訳なさでいっぱいです。

最後に息子に一言。
入学おめでとう!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,227

72

2020/4/5

権田修一を見た方におすすめの有名人

権田修一と一緒に見られている有名人