権田修一さんのインスタグラム写真 - (権田修一Instagram)「エルメス・フルゴーニ イタリアには彼と一緒に練習する為に来ました! 海外でプレーしたいと思わせてくれたコーチであり、今も僕を成長させ続けてくれるコーチ。 初めて一緒に練習してからもう10年。72歳になっても元気にボール蹴ってました! . . 今回は9歳〜21歳の選手と一緒に練習しました。 全員が同じメニューをしながらGKの基本テクニックを学ぶ。  自分にとって初心に戻れる大切な場所です!」12月25日 5時28分 - shuichi33g

権田修一のインスタグラム(shuichi33g) - 12月25日 05時28分


エルメス・フルゴーニ
イタリアには彼と一緒に練習する為に来ました!
海外でプレーしたいと思わせてくれたコーチであり、今も僕を成長させ続けてくれるコーチ。
初めて一緒に練習してからもう10年。72歳になっても元気にボール蹴ってました!
.
.
今回は9歳〜21歳の選手と一緒に練習しました。
全員が同じメニューをしながらGKの基本テクニックを学ぶ。

自分にとって初心に戻れる大切な場所です!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,102

8

2019/12/25

権田修一を見た方におすすめの有名人

権田修一と一緒に見られている有名人