壱城あずささんのインスタグラム写真 - (壱城あずさInstagram)「. 毎週日曜日19:00〜19:30 FM FUJI『壱城あずさのガッツだぜ!!』  明日4月5日、そして12日放送では「はくばく」さんの新商品をご紹介します。 久しぶりにはくばく広報ご担当の秋山さんのスマイルが見られて元気もらいました。  はくばくさんの商品はとにかく食物繊維豊富!! 腸内環境を整えることは免疫力を上げるためにとても必要なことです。 そんな話もしてるので是非ラジオ聴いてくださいね❤️  大切な人たちを守るために私は絶対にウィルスに負けない!!!! 皆さんがんばりましょう!!!!  「ガッツだーーーー!!!!」  #fmfuji #ラジオ #radiko #はくばく #腸内環境大切 #免疫力上げよう #ガッツだぜ #壱城あずさ #しーらん」4月4日 22時40分 - shiiran1012

壱城あずさのインスタグラム(shiiran1012) - 4月4日 22時40分


.
毎週日曜日19:00〜19:30
FM FUJI『壱城あずさのガッツだぜ!!』

明日4月5日、そして12日放送では「はくばく」さんの新商品をご紹介します。
久しぶりにはくばく広報ご担当の秋山さんのスマイルが見られて元気もらいました。

はくばくさんの商品はとにかく食物繊維豊富!!
腸内環境を整えることは免疫力を上げるためにとても必要なことです。
そんな話もしてるので是非ラジオ聴いてくださいね❤️

大切な人たちを守るために私は絶対にウィルスに負けない!!!!
皆さんがんばりましょう!!!!

「ガッツだーーーー!!!!」

#fmfuji
#ラジオ
#radiko
#はくばく
#腸内環境大切
#免疫力上げよう
#ガッツだぜ
#壱城あずさ
#しーらん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,122

19

2020/4/4

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

壱城あずさを見た方におすすめの有名人