内田滋のインスタグラム(shige_uchida) - 4月3日 13時01分


『和食屋だれかれ』ですが、新型コロナウィルスの自粛要請、感染防止などを踏まえて、4/12までと言っていましたが、
4月いっぱいは臨時休業する事に致しました。
この状況が続きますと5月以降も臨時休業するしかないと思っております。
近々、日本もロックダウンが来そうな予感ですが、海外を見てますとコロナの勢力は果てしなく強く、本当に気を引き締めていかねば、と感じております。
また再開の目処がたちましたらご報告させて頂きます。
皆さまの笑顔を再び見ることが出来る事を願いまして、踏ん張りたいと思います。
皆さま、外出の際は、マスクや手洗いうがいなどをして、本当にご注意の上、お元気でありますように。切に、切に願います。

和食屋だれかれ ※尚、系列店『創作スパイス かれはだれ』は、ロックダウンが来ても、テイクアウト専門店として稼働していく予定です。
【お近くの方は宅配サービスもやっていくかも?!】
最悪の場合、こちらも臨時休業をやむなくするかも知れませんが、当面の間は、引き続き、よろしくお願い申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

103

0

2020/4/3

内田滋を見た方におすすめの有名人

内田滋と一緒に見られている有名人