内田滋さんのインスタグラム写真 - (内田滋Instagram)「昨日は夕方にはカレー屋さんを出て、久々に温泉・湯けむりの庄へ。アカスリもして文字通り垢を落とす。 そして、今日は芝居の勉強会が人数少なくて無くなったので、半年以上ぶりの一日お休み‼️(まあ、少しは仕事をしたけど) 常に頭はフル稼働で、正月すらも、全く休んでなかった事に気づく。 マッサージにも行けたし、すんごいリフレッシュできました。  明日からも頑張れます^_^  #お休みの定義」2月17日 20時49分 - shige_uchida

内田滋のインスタグラム(shige_uchida) - 2月17日 20時49分


昨日は夕方にはカレー屋さんを出て、久々に温泉・湯けむりの庄へ。アカスリもして文字通り垢を落とす。
そして、今日は芝居の勉強会が人数少なくて無くなったので、半年以上ぶりの一日お休み‼️(まあ、少しは仕事をしたけど)
常に頭はフル稼働で、正月すらも、全く休んでなかった事に気づく。
マッサージにも行けたし、すんごいリフレッシュできました。

明日からも頑張れます^_^

#お休みの定義


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

142

1

2020/2/17

内田滋を見た方におすすめの有名人

内田滋と一緒に見られている有名人