KENZO さんのインスタグラム写真 - (KENZO Instagram)「R.I.P Mr. Don Cambellock  偉大な方でした。 歴史を築き全世界にロックダンスを広め多大なる功績を残して頂いたことに感謝でしかありません。 ロックダンスに出会い、憧れを抱き、世界中のダンサーと繋がりを持て、今こうしてダンスをしていられるのも彼の存在があったからです。 こんな未熟な自分に沢山ことを教えて頂き、愛を注いで頂きありがとうございます。  #cambellock #doncambellock  #lockers #Pioneer」4月1日 1時40分 - dapump.kenzo

KENZO のインスタグラム(dapump.kenzo) - 4月1日 01時40分


R.I.P Mr. Don Cambellock

偉大な方でした。
歴史を築き全世界にロックダンスを広め多大なる功績を残して頂いたことに感謝でしかありません。
ロックダンスに出会い、憧れを抱き、世界中のダンサーと繋がりを持て、今こうしてダンスをしていられるのも彼の存在があったからです。
こんな未熟な自分に沢山ことを教えて頂き、愛を注いで頂きありがとうございます。

#cambellock
#doncambellock
#lockers
#Pioneer


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,463

257

2020/4/1

松本菜奈実のインスタグラム
松本菜奈実さんがフォロー

KENZO を見た方におすすめの有名人