松下萌子さんのインスタグラム写真 - (松下萌子Instagram)「まだ、まだまだ受け入れられないです。悔しいです。淋しいです。 いつも、いつも優しくしてくれました。 いつも、いつもチョークアートの事も褒めて下さいました。 こんな私のちっぽけな人生のうちで同じ時間を過ごせた事が一生の宝物です。 こんな贅沢、なかった。 デビューの頃、2度ほど同じ番組に出させて頂いてから、 ここ数年はmisonoのおかげでまた出逢えて可愛がって貰えて、愛子のおかげで仲良くして貰えて、 本当に幸せでした。2人とも有難う。 写真撮る時いつもギュって抱いてくれるの、好きだったな。 もっと話したい事沢山あったのにな。 いつかまた、乾杯したいです。 今までもこれからも、大好きなけんさん。 プリンちゃんとのチョークアート、描かせて頂いて本当に有難う御座いました。」3月31日 20時21分 - moecochalkart

松下萌子のインスタグラム(moecochalkart) - 3月31日 20時21分


まだ、まだまだ受け入れられないです。悔しいです。淋しいです。
いつも、いつも優しくしてくれました。
いつも、いつもチョークアートの事も褒めて下さいました。
こんな私のちっぽけな人生のうちで同じ時間を過ごせた事が一生の宝物です。
こんな贅沢、なかった。
デビューの頃、2度ほど同じ番組に出させて頂いてから、
ここ数年はmisonoのおかげでまた出逢えて可愛がって貰えて、愛子のおかげで仲良くして貰えて、
本当に幸せでした。2人とも有難う。
写真撮る時いつもギュって抱いてくれるの、好きだったな。
もっと話したい事沢山あったのにな。
いつかまた、乾杯したいです。
今までもこれからも、大好きなけんさん。
プリンちゃんとのチョークアート、描かせて頂いて本当に有難う御座いました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

733

7

2020/3/31

松下萌子を見た方におすすめの有名人