高原直泰さんのインスタグラム写真 - (高原直泰Instagram)「定期的に畑のチェックをしてます。 苗を畑に移し替えて約1年がたちました。 順調に育っているもので1メートルくらい成長してました。 そして今回初めて花を咲かせている木を確認しました!ちょっと興奮。 微かにジャスミンのような香り。 これがコーヒーの花の匂いなのね。 畑のチェックの後は那覇に戻って キングスサロンもチェック。 オープンして1ヶ月。 PR不足感は否めないですが、まだまだこれから。 2人共頑張ってました。  #コーヒーの花#初確認 #キングスサロン那覇店 #セルフ脱毛サロン #選手2人がお待ちしております #外からパシャっと#盗撮ではありません」3月31日 20時02分 - takahara.osv

高原直泰のインスタグラム(takahara.osv) - 3月31日 20時02分


定期的に畑のチェックをしてます。
苗を畑に移し替えて約1年がたちました。
順調に育っているもので1メートルくらい成長してました。
そして今回初めて花を咲かせている木を確認しました!ちょっと興奮。
微かにジャスミンのような香り。
これがコーヒーの花の匂いなのね。
畑のチェックの後は那覇に戻って
キングスサロンもチェック。
オープンして1ヶ月。
PR不足感は否めないですが、まだまだこれから。
2人共頑張ってました。

#コーヒーの花#初確認
#キングスサロン那覇店
#セルフ脱毛サロン
#選手2人がお待ちしております
#外からパシャっと#盗撮ではありません


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

664

5

2020/3/31

高原直泰を見た方におすすめの有名人