紗栄子さんのインスタグラム写真 - (紗栄子Instagram)「コロナウイルスがいつ収束するのか、何が正しい選択なのか誰も分からない中、今私たちに出来るのは必要以上の外出を避けることと言われているよね。 医療現場でも不足しているマスクも、私たちが外に出なければ使わなくて済むし、必要な人に必要な物が届くように、みんなで愛の選択を取っていこうね。 みんながみんなは難しいと思うけど、自分にできることを可能な限り。 お家を出たらいけないと思うとストレスになるけど、いつも頑張ってる自分たちを労る時間だと思ってゆっくり過ごしてみたりね🏠✨ みんなで愛の選択を。 #stayhome」3月29日 12時06分 - saekoofficial

紗栄子のインスタグラム(saekoofficial) - 3月29日 12時06分


コロナウイルスがいつ収束するのか、何が正しい選択なのか誰も分からない中、今私たちに出来るのは必要以上の外出を避けることと言われているよね。
医療現場でも不足しているマスクも、私たちが外に出なければ使わなくて済むし、必要な人に必要な物が届くように、みんなで愛の選択を取っていこうね。
みんながみんなは難しいと思うけど、自分にできることを可能な限り。
お家を出たらいけないと思うとストレスになるけど、いつも頑張ってる自分たちを労る時間だと思ってゆっくり過ごしてみたりね🏠✨ みんなで愛の選択を。
#stayhome


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

46,805

157

2020/3/29

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

紗栄子を見た方におすすめの有名人