初嶺麿代さんのインスタグラム写真 - (初嶺麿代Instagram)「#宝塚音楽学校 #108期 #ハツネスタジオ から5名合格しました。#おめでとうございます 【大きな夢に向かって全力で挑んだ皆さん。本当にお疲れ様でした!】 〈惜しくもやぶれてしまった高3生〉 宝塚の夢に情熱をかけ一途に努力を続け眩しいくらいに輝いて駆け抜けた青春は最も色濃くて、長い人生においてもかけがえのない宝です。 そんなカッコいいみんなは、 また新たに自分が輝く場所を見つけられる。 今までの努力、経験がどこかに繋がっていると信じてください。 今はゆっくり休み、全力でぶつかった自分を褒めてあげてください。 #宝塚受験 #宝塚受験スクール  #ありがとう #宝塚音楽学校合格発表  #学芸大学 #池袋 #宝塚og」3月28日 15時22分 - hatsunemayo

初嶺麿代のインスタグラム(hatsunemayo) - 3月28日 15時22分


#宝塚音楽学校 #108期 #ハツネスタジオ から5名合格しました。#おめでとうございます 【大きな夢に向かって全力で挑んだ皆さん。本当にお疲れ様でした!】 〈惜しくもやぶれてしまった高3生〉
宝塚の夢に情熱をかけ一途に努力を続け眩しいくらいに輝いて駆け抜けた青春は最も色濃くて、長い人生においてもかけがえのない宝です。
そんなカッコいいみんなは、
また新たに自分が輝く場所を見つけられる。
今までの努力、経験がどこかに繋がっていると信じてください。
今はゆっくり休み、全力でぶつかった自分を褒めてあげてください。
#宝塚受験 #宝塚受験スクール
#ありがとう #宝塚音楽学校合格発表
#学芸大学 #池袋 #宝塚og


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,211

14

2020/3/28

初嶺麿代を見た方におすすめの有名人