初嶺麿代さんのインスタグラム写真 - (初嶺麿代Instagram)「いよいよ決戦の地。 宝塚音楽学校での入試が始まっております。本日は東京会場一次通過者の二次試験です。 会場入りのお見送りをしました。 一緒に頑張ってきた子供達1人1人とハグをして激励しました。 みんな晴々と引き締まった良い表情です。このご時世、みんなが元気でこの日を迎えてくれた奇跡に神様に受験を陰で支え続けて下さった保護者の方、全てに感謝です。 本当に本当に感謝です😢 ありがとうございます。 青春の全てを懸けて頑張ってきた全ての受験生達。大好きな宝塚。思い切りキラキラと楽しんでみんな悔いなく力が発揮出来ますよう。 心から健闘を祈っております! #宝塚受験 #宝塚受験生 #宝塚受験スクール #宝塚音楽学校 #宝塚og #ハツネスタジオ」3月24日 13時33分 - hatsunemayo

初嶺麿代のインスタグラム(hatsunemayo) - 3月24日 13時33分


いよいよ決戦の地。
宝塚音楽学校での入試が始まっております。本日は東京会場一次通過者の二次試験です。
会場入りのお見送りをしました。
一緒に頑張ってきた子供達1人1人とハグをして激励しました。
みんな晴々と引き締まった良い表情です。このご時世、みんなが元気でこの日を迎えてくれた奇跡に神様に受験を陰で支え続けて下さった保護者の方、全てに感謝です。
本当に本当に感謝です😢
ありがとうございます。
青春の全てを懸けて頑張ってきた全ての受験生達。大好きな宝塚。思い切りキラキラと楽しんでみんな悔いなく力が発揮出来ますよう。
心から健闘を祈っております!
#宝塚受験 #宝塚受験生 #宝塚受験スクール #宝塚音楽学校 #宝塚og #ハツネスタジオ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

645

2

2020/3/24

初嶺麿代を見た方におすすめの有名人