フジテレビアナウンサーのインスタグラム(fujitv_announcer) - 3月28日 14時39分


新美です🙋🏻‍♀️ 時折訪れるクロスワードパズルというマイブーム。
あれだよあれ…🤔が多くなってきたので、
言葉の引き出し整理のためにも行なっています。試しに自分で作ろうと思ったのですが、なかなかクロスしきらない笑
と、ここで何かにひっかけるのが好きな私から、ひとつ。大人の方以外も、暇つぶしにどうぞ…! ちなみに、単語をピックアップしたり、
それを説明するヒントを考えたり
パズルを作ることで想像力と伝える力が試されます。
集中して作り始めたら1時間なんてあっという間!
この週末、ご自宅でお友達と、親子でクイズとして出し合っていただけたら嬉しいです。

ということで、パズルを解いてくださった方はお分かりですね。
2年担当しためざましどようびを今日卒業いたしました🌷

全国各地、そこへ行くからこそわかることも沢山ありました。楽しいことも、胸が苦しくなることも、スタジオの内外問わずお伝えしてきました。
花粉が辛い日も、暑い日も、雨風や雪が強い日もありましたが、観てくださる皆さんがいたからこそ、頑張れました。本当にありがとうございました。
アットホームなめざましどようびを今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

#めざましどようび
#高見侑里 #岡副麻希 #谷尻萌
#フジテレビアナウンサー
#西山喜久恵 #佐野瑞樹 #木下康太郎 #久慈暁子
#新美有加


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,988

43

2020/3/28

フジテレビアナウンサーを見た方におすすめの有名人