風間ゆみえさんのインスタグラム写真 - (風間ゆみえInstagram)「明日は雨が降ってくれるみたい 植物たち良かったね。  @eatripsoil にやってくる食材たちは、ひとつ一つ人の手と自然のちからのもとに作られているもの。都会のど真ん中で自然循環というものを改めて見つめ直す、心を正せるような素敵な場所だ。 そして、世界が、地球が、人類の歩みに休息が必要だと啓示される今、ものごとを自然基準で判断出来るようになりたいと思う。 自然と共存する私の暮らしもゆっくりと改めて考えてみたい。  今日は打ち合わせを終えて、明日からの臨時休業で販売上、消費期限を迎えてしまういのち(エネルギーの高いグロッサリー類)、大好きな天然発酵のすだちち(あまざけ)や、しぼりたてに近い濃厚なジャージー牛乳や、発酵菌にこだわった徳島から届く食パンや海苔のチャパタ、夫のコーヒーのお供にコーヒーチョコローフなどなどをずっしりと(重かった…)お買いものして帰りました。  eatripsoil では、お休みのあいだは配送で購入していただけるようです。 詳しくは、 @eatripsoil のInstagramをご覧下さい🙇🏻‍♂️✨ . . 色々と不安なことも多いですが、心は柔らかく柔軟にいられるように、週末も笑顔で過ごせるようにいたいと思います。  皆さまもこのお休みにゆっくりと心と身体を癒すことができますように🙏✨✨✨ #yumie_k_style」3月28日 3時05分 - yumie_kazama

風間ゆみえのインスタグラム(yumie_kazama) - 3月28日 03時05分


明日は雨が降ってくれるみたい
植物たち良かったね。

@eatripsoil にやってくる食材たちは、ひとつ一つ人の手と自然のちからのもとに作られているもの。都会のど真ん中で自然循環というものを改めて見つめ直す、心を正せるような素敵な場所だ。 そして、世界が、地球が、人類の歩みに休息が必要だと啓示される今、ものごとを自然基準で判断出来るようになりたいと思う。
自然と共存する私の暮らしもゆっくりと改めて考えてみたい。

今日は打ち合わせを終えて、明日からの臨時休業で販売上、消費期限を迎えてしまういのち(エネルギーの高いグロッサリー類)、大好きな天然発酵のすだちち(あまざけ)や、しぼりたてに近い濃厚なジャージー牛乳や、発酵菌にこだわった徳島から届く食パンや海苔のチャパタ、夫のコーヒーのお供にコーヒーチョコローフなどなどをずっしりと(重かった…)お買いものして帰りました。

eatripsoil では、お休みのあいだは配送で購入していただけるようです。
詳しくは、 @eatripsoil のInstagramをご覧下さい🙇🏻‍♂️✨ .
.
色々と不安なことも多いですが、心は柔らかく柔軟にいられるように、週末も笑顔で過ごせるようにいたいと思います。

皆さまもこのお休みにゆっくりと心と身体を癒すことができますように🙏✨✨✨ #yumie_k_style


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,406

4

2020/3/28

のインスタグラム
さんがフォロー

風間ゆみえを見た方におすすめの有名人