ぱいぱいでか美さんのインスタグラム写真 - (ぱいぱいでか美Instagram)「たまには家でゆっくりするか ꙳ #IKEA #おうち時間 ꙳ まあ写真は完全にIKEAなんですが。笑 結構前に新婚の友達と行ったよ〜 私はホットドッグ食べてぶちあがりでした。 しかしIKEA行くと生活を充実させたくなるね…… 基本的な衣食住のレベルアップというか…… . 外出自粛要請にあたって 家で楽しめるぱいぱいでか美のコンテンツを ブログにまとめてみました ストーリーから飛んでね。 こんな感じでだらだらしながら見るもよし。」3月28日 0時41分 - paipaidekami

ぱいぱいでか美のインスタグラム(paipaidekami) - 3月28日 00時41分


たまには家でゆっくりするか

#IKEA #おうち時間

まあ写真は完全にIKEAなんですが。笑
結構前に新婚の友達と行ったよ〜
私はホットドッグ食べてぶちあがりでした。
しかしIKEA行くと生活を充実させたくなるね……
基本的な衣食住のレベルアップというか……
.
外出自粛要請にあたって
家で楽しめるぱいぱいでか美のコンテンツを
ブログにまとめてみました
ストーリーから飛んでね。
こんな感じでだらだらしながら見るもよし。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,542

18

2020/3/28

ぱいぱいでか美を見た方におすすめの有名人