MiracleVellMagicさんのインスタグラム写真 - (MiracleVellMagicInstagram)「いつもありがとう! 今日は、みんなに大切な報告があります。 . 3月末をもって、5年間お世話になったavex managementを離れます。 一人の人間としてこの先の人生を考えて、そして一人のエンターテイナーとしてこれからの夢を描いて、自分で下した決断です。 . 楽しい現場、過酷な現場、すべてを共にしてきたスタッフのみなさんには、ただただ感謝の気持ちでいっぱい。汗と涙と笑いに溢れた素晴らしい5年間だった。私の生涯の宝物です。 . そして今まで応援してきてくれたみんなへ、心からのありがとうを伝えたい。Miracle Vell Magicを育ててくれてありがとう。 . そして、私にとってかけがえのないLovellerとの大切な場所『ファンクラブ「Me?a Loveller」』は、6月末をもって終了とさせていただきます。これまでの活動に一旦の終止符を打ち、新たなスタートを切るために、このような決断をしました。 短い間だったけれど、本当に、本当にありがとう!優しさがきゅっと集まる、幸せな空間でした。 そして覚えていてね。この先も、みんなが私にとって親友のように大切な存在であることには何一つ変わりないよ。 . . ひとつ終わって、ひとつ始まる。 私の人生の第二章を書き始めます。 . 自分の『好き』をどこまでも信じて、限りなく私らしく。 歌って踊って変なことして、人を楽しませる天才を目指します。 . どうか、背中を押してもらえたら嬉しいな。 . . 🌱 . . Vell」3月27日 19時30分 - miraclevellmagic

MiracleVellMagicのインスタグラム(miraclevellmagic) - 3月27日 19時30分


いつもありがとう!
今日は、みんなに大切な報告があります。
.
3月末をもって、5年間お世話になったavex managementを離れます。
一人の人間としてこの先の人生を考えて、そして一人のエンターテイナーとしてこれからの夢を描いて、自分で下した決断です。
.
楽しい現場、過酷な現場、すべてを共にしてきたスタッフのみなさんには、ただただ感謝の気持ちでいっぱい。汗と涙と笑いに溢れた素晴らしい5年間だった。私の生涯の宝物です。
.
そして今まで応援してきてくれたみんなへ、心からのありがとうを伝えたい。Miracle Vell Magicを育ててくれてありがとう。
.
そして、私にとってかけがえのないLovellerとの大切な場所『ファンクラブ「Me?a Loveller」』は、6月末をもって終了とさせていただきます。これまでの活動に一旦の終止符を打ち、新たなスタートを切るために、このような決断をしました。
短い間だったけれど、本当に、本当にありがとう!優しさがきゅっと集まる、幸せな空間でした。
そして覚えていてね。この先も、みんなが私にとって親友のように大切な存在であることには何一つ変わりないよ。
.
.
ひとつ終わって、ひとつ始まる。
私の人生の第二章を書き始めます。
.
自分の『好き』をどこまでも信じて、限りなく私らしく。
歌って踊って変なことして、人を楽しませる天才を目指します。
.
どうか、背中を押してもらえたら嬉しいな。
.
.
🌱
.
.
Vell


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,415

280

2020/3/27

MiracleVellMagicを見た方におすすめの有名人