eriのインスタグラム(e_r_i_e_r_i) - 3月27日 09時35分



明天好好 - Instagrammers Gourmet


ストーリーズではお知らせしていましたが、
明天好好も月曜日までお休みすることとしました🌙今日の夜からもう用事・仕事終わったら直帰!


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

🏮【明天好好はこの土日月はお休みです】🏮

〰️〰️STAY HOME/外出は避けましょう〰️〰️


コロナウイルス(COVID-19)の世界的な発生・流行ならびに東京都からの自粛要請を受けまして
3/28-30の3日間、店舗を一時的に閉店いたします。

店舗の一時閉店は現時点で土日のみですが今後の営業については状況を鑑みながら判断いたします。
営業に関しましてはまたInstagram、明天好好ウェブサイトにてお知らせいたします。

なお、店舗の一時閉店中もオンラインショップは
稼働しておりますが、一部発送が遅れる場合もございますことをご了承くださいませ。


世界各所がロックダウンし、それでもコロナウイルスによる感染者・犠牲者は後を断ちません。
他国と比較し一見して被害者の数が抑えられているように見えている日本ですが実際はそうではないと考えています。
これ以上感染者を増やさないためには、人の移動を止めるしかありません。
みなさん、出来る限り家の中にいてください。
⚠️
お花見も、お友達との楽しいお出かけも、
ショッピングやデートもまたすぐに出来る日がやってきます。今はどうか我慢をして自分の大切な人を守る気持ちで外出をせず状況を見守りましょう。


尊いあの日常を一日でも早く一緒に取り戻しましょう



明天好好


#明天好好


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,227

1

2020/3/27

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

eriの最新のインスタ

eriを見た方におすすめの有名人