eriさんのインスタグラム写真 - (eriInstagram)「 さて明天好好からのお知らせです。 @mingtenghaohao   世界中でコロナウイルスが猛威を振るう中、偶然にも目黒川では桜のシーズンを迎えいつもに増してお店やお店の周辺が賑やかになっています。  去年の半ばからこの桜のシーズンに向けてみんな一丸となってメニューや内装、レギュレーションなどを組み立ててきたのですが 当時は全く予想できなかったこの状況下で私たちがやりたかったことと現状を擦り合わせるためにはどうしたらいいのかずっと考えていました。  この世界状況の中で、志を持ち経済活動を途切れさせないことも大事です。 桜をふらりと見にきた方々に美味しいものをご提供したいと言う気持ちも強いですし、今こんな世の中だから楽しいことをシェアしたい。  今、明天好好ができ得る最善策は何かと考え、日付変わって今日からイートインスペース並びにお手洗いを閉鎖し、テイクアウトのみの営業に切り替えることにしました。   お店の子達には出勤時の検温・マスク着用はもちろん手洗いうがい、店内や器具の消毒をさらに徹底、強化させお客様にも入り口に設置した消毒スプレーで手の消毒をお願いしています。  一階の通りに面した一面の窓は常にすべて開け放ち換気をしています。  お並びいただく際もWHOより推奨されている近距離(互いに手を伸ばしたら届く距離) を避けお待ちくださいますようお願いします。  昨日まで桜シーズン限定メニューのみのご提供でしたが、テイクアウトのみの営業に変更するにあたりグランドメニューから定番メニューを復活させています。(※ラインナップは明天好好の最新の投稿をご参照ください)  桜は今週満開を迎えます。桜並木を歩きながら楽しむためにと考えたお料理やパッケージをぜひ楽しんでいただけたらと思います。  どうぞみなさまご自身の安全、健康を第一に優先してお過ごしください。   世界が、この危機を手を繋ぎ心を通わせることで乗り切り一刻でも早くあたたかく安心できる日々へ戻れますように。    #明天好好」3月24日 0時42分 - e_r_i_e_r_i

eriのインスタグラム(e_r_i_e_r_i) - 3月24日 00時42分



明天好好 - Instagrammers Gourmet



さて明天好好からのお知らせです。
@mingtenghaohao 

世界中でコロナウイルスが猛威を振るう中、偶然にも目黒川では桜のシーズンを迎えいつもに増してお店やお店の周辺が賑やかになっています。

去年の半ばからこの桜のシーズンに向けてみんな一丸となってメニューや内装、レギュレーションなどを組み立ててきたのですが
当時は全く予想できなかったこの状況下で私たちがやりたかったことと現状を擦り合わせるためにはどうしたらいいのかずっと考えていました。

この世界状況の中で、志を持ち経済活動を途切れさせないことも大事です。
桜をふらりと見にきた方々に美味しいものをご提供したいと言う気持ちも強いですし、今こんな世の中だから楽しいことをシェアしたい。

今、明天好好ができ得る最善策は何かと考え、日付変わって今日からイートインスペース並びにお手洗いを閉鎖し、テイクアウトのみの営業に切り替えることにしました。


お店の子達には出勤時の検温・マスク着用はもちろん手洗いうがい、店内や器具の消毒をさらに徹底、強化させお客様にも入り口に設置した消毒スプレーで手の消毒をお願いしています。

一階の通りに面した一面の窓は常にすべて開け放ち換気をしています。

お並びいただく際もWHOより推奨されている近距離(互いに手を伸ばしたら届く距離)
を避けお待ちくださいますようお願いします。

昨日まで桜シーズン限定メニューのみのご提供でしたが、テイクアウトのみの営業に変更するにあたりグランドメニューから定番メニューを復活させています。(※ラインナップは明天好好の最新の投稿をご参照ください)

桜は今週満開を迎えます。桜並木を歩きながら楽しむためにと考えたお料理やパッケージをぜひ楽しんでいただけたらと思います。

どうぞみなさまご自身の安全、健康を第一に優先してお過ごしください。


世界が、この危機を手を繋ぎ心を通わせることで乗り切り一刻でも早くあたたかく安心できる日々へ戻れますように。



#明天好好


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

813

0

2020/3/24

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

eriの最新のインスタ

eriを見た方におすすめの有名人