紗倉まなさんのインスタグラム写真 - (紗倉まなInstagram)「日付けが変わってしまいましたが、 3/23で27歳になりました☺️  毎年恒例となったロフトでの生誕祭ですが、 今年でなんと開催6回目だそうです。  デビューしたのが18歳。 老けたと言われても納得してしまって、何も感じなくなってきました。  心を込めて選んでくれたプレゼント、丁寧に一言ずつ綴ってくれたお手紙、優しさやあたたかさを色付けてくれるお花。 『みんなでずっと計画してくれてたんだろうな』『忙しい合間に私のことをたくさん考えたり思ってくれたんだろうな』と泣きそうになりながら眺める寄せ書き。 みんなから頂いた贈り物は、全て大切にさせていただきます☺️   3/23は私という人間を再起動させる、一年のスタートになる日だなぁと、帰りのタクシーの中で感動を撫でていました。 27歳という年齢に見合う一つ一つの適切な動き方も生き方も未だによくわからないし、今後も、今を伸ばしただけの平べったい年の取り方しかできなさそうな気がするけれど、今年は丁寧な生活を心掛けながら一生懸命に過ごそうと思っています。   そして、生誕祭に駆けつけてくれたデニスさん、てっちゃん! 本当にありがとうございました🙇‍♀️  笑いすぎてお腹が12等分に割れたので、笑うことは最大の筋トレであり、最良の健康法だなぁと実感しました...💃笑 大感謝...!   (※あ、ハッシュタグ( #紗倉まな生誕祭2020 )の抽選プレゼントの件も、改めてTwitterでご報告いたします☺️)   #紗倉まな生誕祭2020 #みんなありがとう」3月24日 1時10分 - sakuramanateee

紗倉まなのインスタグラム(sakuramanateee) - 3月24日 01時10分


日付けが変わってしまいましたが、
3/23で27歳になりました☺️

毎年恒例となったロフトでの生誕祭ですが、
今年でなんと開催6回目だそうです。

デビューしたのが18歳。
老けたと言われても納得してしまって、何も感じなくなってきました。

心を込めて選んでくれたプレゼント、丁寧に一言ずつ綴ってくれたお手紙、優しさやあたたかさを色付けてくれるお花。
『みんなでずっと計画してくれてたんだろうな』『忙しい合間に私のことをたくさん考えたり思ってくれたんだろうな』と泣きそうになりながら眺める寄せ書き。
みんなから頂いた贈り物は、全て大切にさせていただきます☺️


3/23は私という人間を再起動させる、一年のスタートになる日だなぁと、帰りのタクシーの中で感動を撫でていました。
27歳という年齢に見合う一つ一つの適切な動き方も生き方も未だによくわからないし、今後も、今を伸ばしただけの平べったい年の取り方しかできなさそうな気がするけれど、今年は丁寧な生活を心掛けながら一生懸命に過ごそうと思っています。


そして、生誕祭に駆けつけてくれたデニスさん、てっちゃん!
本当にありがとうございました🙇‍♀️

笑いすぎてお腹が12等分に割れたので、笑うことは最大の筋トレであり、最良の健康法だなぁと実感しました...💃笑
大感謝...!


(※あ、ハッシュタグ( #紗倉まな生誕祭2020 )の抽選プレゼントの件も、改めてTwitterでご報告いたします☺️)


#紗倉まな生誕祭2020
#みんなありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,526

420

2020/3/24

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

紗倉まなを見た方におすすめの有名人