平井俊輔さんのインスタグラム写真 - (平井俊輔Instagram)「3人になっても!  #FIZZYPOP 3年前にLiveのコーナーMCをさせてもらっていたグループ。 メンバーの1人たいとが卒業するとゆうので最後の4人でやるLiveを見に行きました。 最高のLiveでした。 懐かしさとスキルの高さに感動し、 4人最後かと思うと悲しさも増し、 色々思いが詰まったLiveでした。 しかも、コロナの影響で卒業Liveなのに無観客のLive配信に。 でも変わらない4人はそこにいました。 3人になってもまた新たなFIZZYPOPをお客さんにぶつけていって下さい! たいと。お疲れ様でした!」3月21日 4時56分 - bobuhirai0311

平井俊輔のインスタグラム(bobuhirai0311) - 3月21日 04時56分


3人になっても!

#FIZZYPOP
3年前にLiveのコーナーMCをさせてもらっていたグループ。
メンバーの1人たいとが卒業するとゆうので最後の4人でやるLiveを見に行きました。
最高のLiveでした。
懐かしさとスキルの高さに感動し、
4人最後かと思うと悲しさも増し、
色々思いが詰まったLiveでした。
しかも、コロナの影響で卒業Liveなのに無観客のLive配信に。
でも変わらない4人はそこにいました。
3人になってもまた新たなFIZZYPOPをお客さんにぶつけていって下さい!
たいと。お疲れ様でした!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

293

5

2020/3/21

平井俊輔を見た方におすすめの有名人