平井俊輔さんのインスタグラム写真 - (平井俊輔Instagram)「晴れて44歳になりました🙇  お世話になっている方々にお祝いして頂き、 いかつ過ぎるサングラスを頂きました😅 前説の現場にかけて行ってみようと思います。  誕生日当日に初めて娘からプレゼントを頂きました。 お父さんの似顔絵らしいです。 初めて描いてくれた絵。 よくこうゆう投稿目にしますが、 自分の事になるとやっぱり感動しかないですね。 生まれてきて良かったと思えたし、 産まれてきてくれてありがとうと思いました。 ぱぱ、より頑張ります‼️  あっ。サングラスは本当ここぞでかける様にしますww  沢山のお祝いやコメントありがとうございました!  44のらいひーともいっぱい一緒に騒ぎましょうね🙌」3月13日 23時33分 - bobuhirai0311

平井俊輔のインスタグラム(bobuhirai0311) - 3月13日 23時33分


晴れて44歳になりました🙇

お世話になっている方々にお祝いして頂き、
いかつ過ぎるサングラスを頂きました😅
前説の現場にかけて行ってみようと思います。

誕生日当日に初めて娘からプレゼントを頂きました。
お父さんの似顔絵らしいです。
初めて描いてくれた絵。
よくこうゆう投稿目にしますが、
自分の事になるとやっぱり感動しかないですね。
生まれてきて良かったと思えたし、
産まれてきてくれてありがとうと思いました。
ぱぱ、より頑張ります‼️

あっ。サングラスは本当ここぞでかける様にしますww

沢山のお祝いやコメントありがとうございました!

44のらいひーともいっぱい一緒に騒ぎましょうね🙌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

365

41

2023/3/13

平井俊輔を見た方におすすめの有名人