石川涼さんのインスタグラム写真 - (石川涼Instagram)「過去こんなにも国民のルーティーンになった四コマ漫画があっただろうか。  僕がこの作品を見つけたのは1月の初旬でした。 TwitterのRTで流れてきた瞬間「このタイトルはなんかいける!」と、すぐアシスタントに「100日後に#FR2 でお葬式をやらせて欲しいとオファーして」と指示を出しました。 当初きくち先生のフォロワーも10万人、いいねも2、3000とかそんな感じだったかと思います(それでも充分に凄いですが、、)。 #FR2 のコラボレーションはメジャーコンテンツとコラボしたら次はマイナーコンテンツ、みたいな順で組み立ています。僕の中で「100日後に死ぬワニ」にオファーした“時点”では〝マイナーコンテンツ枠〟だった訳です。  しかし皆さん知っての通り、日を追うごとに“いいね”は万を超え、本日最終日を迎える頃にはきくち先生のフォロワーは200万人を超えるビックコンテンツになっていました。(嬉しすぎる誤算でした笑)  こんな意味のわからないアパレルブランドとのコラボレーションを引き受けて頂き、きくち先生には本当に感謝しています。ありがとうございます。  100日後に死ぬワニ × #FR2 の追悼コラボレーションは明日からです。会場には今回の為に書き下ろしてもらった四コマ漫画も展示しています。 皆さん是非遊びにきてください。  #100日後に死ぬワニ#FR2#fr2gallery」3月20日 22時00分 - vanquishceo

石川涼のインスタグラム(vanquishceo) - 3月20日 22時00分


過去こんなにも国民のルーティーンになった四コマ漫画があっただろうか。

僕がこの作品を見つけたのは1月の初旬でした。
TwitterのRTで流れてきた瞬間「このタイトルはなんかいける!」と、すぐアシスタントに「100日後に#FR2 でお葬式をやらせて欲しいとオファーして」と指示を出しました。
当初きくち先生のフォロワーも10万人、いいねも2、3000とかそんな感じだったかと思います(それでも充分に凄いですが、、)。 #FR2 のコラボレーションはメジャーコンテンツとコラボしたら次はマイナーコンテンツ、みたいな順で組み立ています。僕の中で「100日後に死ぬワニ」にオファーした“時点”では〝マイナーコンテンツ枠〟だった訳です。

しかし皆さん知っての通り、日を追うごとに“いいね”は万を超え、本日最終日を迎える頃にはきくち先生のフォロワーは200万人を超えるビックコンテンツになっていました。(嬉しすぎる誤算でした笑)

こんな意味のわからないアパレルブランドとのコラボレーションを引き受けて頂き、きくち先生には本当に感謝しています。ありがとうございます。

100日後に死ぬワニ × #FR2 の追悼コラボレーションは明日からです。会場には今回の為に書き下ろしてもらった四コマ漫画も展示しています。
皆さん是非遊びにきてください。

#100日後に死ぬワニ#FR2#fr2gallery


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,768

46

2020/3/20

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

石川涼を見た方におすすめの有名人

石川涼と一緒に見られている有名人