石川涼さんのインスタグラム写真 - (石川涼Instagram)「話をしていても成功体験が無い人ほど想像力が乏しい。とにかく日々努力をして小さくてもいいから成功体験を積み重ねてほしい。  写真は遂に仕上がったE60。各部調整して内張もアルカンターラで貼り直し、走行もまだ13000km。奇跡の一台。  あ、あと誰か詳しい人か関係者が居たら教えて欲しいんだけど、国内ではYahooカーナビ一択だったのにここ数ヶ月むちゃくちゃ使いにくくなった。何か変わりました?  #E60#E60AMG」9月22日 21時07分 - vanquishceo

石川涼のインスタグラム(vanquishceo) - 9月22日 21時07分


話をしていても成功体験が無い人ほど想像力が乏しい。とにかく日々努力をして小さくてもいいから成功体験を積み重ねてほしい。

写真は遂に仕上がったE60。各部調整して内張もアルカンターラで貼り直し、走行もまだ13000km。奇跡の一台。

あ、あと誰か詳しい人か関係者が居たら教えて欲しいんだけど、国内ではYahooカーナビ一択だったのにここ数ヶ月むちゃくちゃ使いにくくなった。何か変わりました?

#E60#E60AMG


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,339

12

2023/9/22

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

石川涼を見た方におすすめの有名人

石川涼と一緒に見られている有名人