福井晶一さんのインスタグラム写真 - (福井晶一Instagram)「皆様のご協力のもと、ついに初日の幕を開ける事ができました! この日を信じてカンパニー一同稽古を重ねてきました。 本当に有難うございます。 お客様が来てくれて初めて私たちの仕事が成立するのだと改めて実感しております。 演劇をできる事の尊さを噛みしめながら感謝を胸に1公演1公演、真摯に務めたいと思います。  皆様、手洗い、マスク、うがい、消毒、検温等、引き続きよろしくお願い致します。 僕らもしっかりと対策をして明日以降も万全の体制でお待ちしています。  #ホイッスルダウンザウィンド  #日生劇場 #初日 #感謝 #ブーン #福井晶一」3月20日 20時59分 - shoichi.fukui

福井晶一のインスタグラム(shoichi.fukui) - 3月20日 20時59分


皆様のご協力のもと、ついに初日の幕を開ける事ができました!
この日を信じてカンパニー一同稽古を重ねてきました。
本当に有難うございます。
お客様が来てくれて初めて私たちの仕事が成立するのだと改めて実感しております。
演劇をできる事の尊さを噛みしめながら感謝を胸に1公演1公演、真摯に務めたいと思います。

皆様、手洗い、マスク、うがい、消毒、検温等、引き続きよろしくお願い致します。
僕らもしっかりと対策をして明日以降も万全の体制でお待ちしています。

#ホイッスルダウンザウィンド 
#日生劇場
#初日
#感謝
#ブーン
#福井晶一


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,308

22

2020/3/20

福井晶一を見た方におすすめの有名人