瞳ゆゆさんのインスタグラム写真 - (瞳ゆゆInstagram)「新曲動画10レッスンです。 一人で練習することが難しい新曲レッスンをお家でレッスンすることが可能です。  正しい音、正しいリズムを耳で覚え、苦手意識を克服しましょう。  30秒読譜した後、カウントのみ流れます。アカペラで歌ってみましょう。 その後、メロディーと一緒に歌いましょう。 譜面のポイントを確認した後、もう一度メロディーが流れます。 最後に伴奏も加え、和音を感じながら歌いましょう。 ※動画レッスン生には、既に配信しているレッスンです。 ※動画レッスンでは、現在、新曲動画が300以上あります。(全体で1000動画を超えました。) 動画のURLでのお渡しとなります。  #宝塚受験 #グラントジェンヌ #新曲」3月17日 18時55分 - yuyu_hitomi

瞳ゆゆのインスタグラム(yuyu_hitomi) - 3月17日 18時55分


新曲動画10レッスンです。
一人で練習することが難しい新曲レッスンをお家でレッスンすることが可能です。

正しい音、正しいリズムを耳で覚え、苦手意識を克服しましょう。

30秒読譜した後、カウントのみ流れます。アカペラで歌ってみましょう。
その後、メロディーと一緒に歌いましょう。
譜面のポイントを確認した後、もう一度メロディーが流れます。
最後に伴奏も加え、和音を感じながら歌いましょう。 ※動画レッスン生には、既に配信しているレッスンです。
※動画レッスンでは、現在、新曲動画が300以上あります。(全体で1000動画を超えました。)
動画のURLでのお渡しとなります。

#宝塚受験 #グラントジェンヌ #新曲


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

67

0

2020/3/17

瞳ゆゆを見た方におすすめの有名人