瞳ゆゆさんのインスタグラム写真 - (瞳ゆゆInstagram)「昨日は、宝塚受験生の東京レッスンでした。  東京レッスン生は試験前に会うのは最後。 次は二次試験前レッスンで必ず会おうと約束しました😌  最後のラストスパート、みんな凄く頑張ったと思う。 「自分で」研究して表現して、変化が伝わって。 自分でも変化を感じて「楽しめる」ようになった生徒が何人も😢  間違っているところは指摘して修正できる。 だから怖がらずにがむしゃらにやってくれたほうがいい。 今回、それがとても良い方向に向いたと思う。  試験まで、あと10日しかないけど、あと10日もある!! 最後まで諦めずに頑張れー! <3月レッスン> 【大阪】14日15日 <二次試験前レッスン> 【大阪組】22日【東京組】23日(大阪スタジオ) <4月レッスン> 【東京】12日【大阪】19日  #宝塚受験 #グラントジェンヌ」3月9日 11時14分 - yuyu_hitomi

瞳ゆゆのインスタグラム(yuyu_hitomi) - 3月9日 11時14分


昨日は、宝塚受験生の東京レッスンでした。

東京レッスン生は試験前に会うのは最後。
次は二次試験前レッスンで必ず会おうと約束しました😌

最後のラストスパート、みんな凄く頑張ったと思う。
「自分で」研究して表現して、変化が伝わって。
自分でも変化を感じて「楽しめる」ようになった生徒が何人も😢

間違っているところは指摘して修正できる。
だから怖がらずにがむしゃらにやってくれたほうがいい。
今回、それがとても良い方向に向いたと思う。

試験まで、あと10日しかないけど、あと10日もある!!
最後まで諦めずに頑張れー! <3月レッスン>
【大阪】14日15日
<二次試験前レッスン>
【大阪組】22日【東京組】23日(大阪スタジオ)
<4月レッスン>
【東京】12日【大阪】19日

#宝塚受験 #グラントジェンヌ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

109

1

2020/3/9

瞳ゆゆを見た方におすすめの有名人