天宮菜生のインスタグラム(naoamamiya_official) - 3月16日 23時16分


.
暫く行けないと思っていた美容整体を受けることができて、しんどいしんどいと思っていた体が救われた様な気持ちになりました。
.
今、私の体のなんと軽いことか。
普段でない頭痛で眠れないくらいだったのに…
.
やっぱりちゃんと受けなきゃだめですね🙅‍♀️自分じゃ直せない!
.
@muchure.salon .
今まで知らなかったのですが、先日お知り合いの方に紹介して下さいと言われて、お店の方にお聞きしたら…
.
実は私を介して来店すると、1回目と2回目が半額の施術になるのだそうです❗️(きっと言われていたのだと思うけど、すっかりスルーしていたのかも。)
.
この施術、初めての方はきっと痛いです。でも、2枚目参照…(出た…恥ずかしいやつw)
.
反っていた腰の位置が治ったことによって張っていた大腿四頭筋もスッキリ。
.
前傾姿勢も自然に元の位置に戻り、肩が開いて首も長〜く。
.
そしてなりより…体が軽い、楽😭❤️
.
勝どきの駅前という立地で我が家からはかなり遠いいのですが、助けを求める様な気持ちでいつも通っております。 .
もしも、もしも!行きたいと言う方がいらっしゃいましたら、こっそり私にメッセージ頂くか、コメントにどーんと書いて頂けたらと思います🤤
.
#muchure さん、いつも本当にありがとうございます😭また伺います。(お姉さんいつも本当に可愛い😍)
.
そして私はさらに、もつ鍋を食べて身体を温めて免疫上げて行こうかと思います✨3枚目…アップ過ぎかなw
.
@arizuki_osaka
また伺います❤️ 蟻月さん大好き💕
.
.
明日まで寒いみたいですので、皆様気をつけて過ごしてくださいね!
.
#勝どき
#美容整体
#半額 !!w
#もつ鍋
#大好き
. .
.
.
.
.
#元宝塚
#天宮菜生
#花組
#シンガー
#リハビリメイクセラピスト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

892

17

2020/3/16

天宮菜生を見た方におすすめの有名人