DJみそしるとMCごはんさんのインスタグラム写真 - (DJみそしるとMCごはんInstagram)「今夜はインスタライブで、CITY RiCEの生姜焼きをつくりました! 🍚 レシピのメモにはないけど、今日は大さじ1/2の片栗粉を同量の水で溶いたのを最後に加えました!とろとろ。 200gで2人分。お腹が空きすぎてがっつり食べたい人は1人分。いけるっしょ! 🍚 生姜はスライスしていれるので、具材としてたくさん食べられるよ〜!料理教室で作ってくれた子供たちもバクバク食べてました。 🍚 以上、#ごちそんぐDJのおさらいクッキング 番外編でした〜。また来週ー! (観てくれてた方、途中で止まっちゃってごめんなさい〜!🙏) #コメニケーション」3月16日 21時03分 - misosirugohan

DJみそしるとMCごはんのインスタグラム(misosirugohan) - 3月16日 21時03分


今夜はインスタライブで、CITY RiCEの生姜焼きをつくりました!
🍚
レシピのメモにはないけど、今日は大さじ1/2の片栗粉を同量の水で溶いたのを最後に加えました!とろとろ。
200gで2人分。お腹が空きすぎてがっつり食べたい人は1人分。いけるっしょ!
🍚
生姜はスライスしていれるので、具材としてたくさん食べられるよ〜!料理教室で作ってくれた子供たちもバクバク食べてました。
🍚
以上、#ごちそんぐDJのおさらいクッキング 番外編でした〜。また来週ー!
(観てくれてた方、途中で止まっちゃってごめんなさい〜!🙏)
#コメニケーション


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,612

14

2020/3/16

DJみそしるとMCごはんを見た方におすすめの有名人