田島芽瑠さんのインスタグラム写真 - (田島芽瑠Instagram)「「そういう時もある」  語りのスイッチが入らない。 この2日間くらい、何を書こうにも続かないのでもう諦めて投稿しています😂スイッチ入った時は永遠に書けるのにな…。 ぐわーーーーっと文字が次から次に溢れ出る時と、どんだけ絞り出しても全く出ない時の差がすごいよ。牛の乳搾りみたいなんよ。わかる?  こういう時は書いては消しての繰り返しで結局無理なので諦めました。また何か書きたくなったら書きます。」3月13日 23時19分 - meru_chan_official

田島芽瑠のインスタグラム(meru_chan_official) - 3月13日 23時19分


「そういう時もある」

語りのスイッチが入らない。
この2日間くらい、何を書こうにも続かないのでもう諦めて投稿しています😂スイッチ入った時は永遠に書けるのにな…。 ぐわーーーーっと文字が次から次に溢れ出る時と、どんだけ絞り出しても全く出ない時の差がすごいよ。牛の乳搾りみたいなんよ。わかる?

こういう時は書いては消しての繰り返しで結局無理なので諦めました。また何か書きたくなったら書きます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,647

93

2020/3/13

田島芽瑠を見た方におすすめの有名人