田島芽瑠さんのインスタグラム写真 - (田島芽瑠Instagram)「「永遠のライバル」  電車の中でボーッと外を眺めながら思った。 最寄駅から仕事に向かうその道のりはいつも通りで、わざわざ窓から景色を見ようと思うことはなかった。 今日はなんだかそんな気分だっただけだ。  少し先によく遊んでた公園が見えた。小学生の頃の記憶が蘇る。あの頃、ボールの先に見えてた電車は特別な感じがして好きだった。  公園の前を通り過ぎる、無邪気に笑ってるあの頃の自分と目が合う。私は無意識に目を逸らしてしまう。  考えるものが増えた。夜眠れなくなった。責任がある。一人の人生ではなくなった。抱えてるものがどんどん大きくなった。でも、あの頃見れなかった景色が沢山あった。感じられなかった達成感があった。  あの頃の、無邪気でキラキラした瞳とはまた違う、強くてまっすぐな瞳で未来を見つめてる。それが今の私。  電車が揺れる。安心したように消えていく私。  次は負けないよ。  今が一番輝いているんだってそう思いたいから。  明日も頑張ろう☺️」3月9日 22時50分 - meru_chan_official

田島芽瑠のインスタグラム(meru_chan_official) - 3月9日 22時50分


「永遠のライバル」

電車の中でボーッと外を眺めながら思った。
最寄駅から仕事に向かうその道のりはいつも通りで、わざわざ窓から景色を見ようと思うことはなかった。
今日はなんだかそんな気分だっただけだ。

少し先によく遊んでた公園が見えた。小学生の頃の記憶が蘇る。あの頃、ボールの先に見えてた電車は特別な感じがして好きだった。

公園の前を通り過ぎる、無邪気に笑ってるあの頃の自分と目が合う。私は無意識に目を逸らしてしまう。

考えるものが増えた。夜眠れなくなった。責任がある。一人の人生ではなくなった。抱えてるものがどんどん大きくなった。でも、あの頃見れなかった景色が沢山あった。感じられなかった達成感があった。

あの頃の、無邪気でキラキラした瞳とはまた違う、強くてまっすぐな瞳で未来を見つめてる。それが今の私。

電車が揺れる。安心したように消えていく私。

次は負けないよ。

今が一番輝いているんだってそう思いたいから。

明日も頑張ろう☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,994

75

2020/3/9

田島芽瑠を見た方におすすめの有名人