松田瑞生のインスタグラム(u5uv3v) - 3月12日 21時35分



本日の記者会見、ライブで沢山の方が観てくださりありがとうございました。
そして沢山の方から温かい言葉をかけていただき本当に嬉しかったです。
断れるのならば断りたかった記者会見でした。陸連の方から『来てくれるだけで嬉しい。ありがとう。』その言葉だけでも救われました。
記者会見を終えてから1番に駆け寄ってきてくれたのは監督でした。
『記者会見の途中で来させんかったらよかったなって思った。辛い思いさせてごめんな。よく耐えた。がんばった!』と言われました。監督の目には大粒の涙が溜まっていました。
ですが、記者会見と言う公の場で自分の感情が抑えれず涙してしまったことは内定した3選手には申し訳なく思っています。五輪まで同じ気持ちで闘っていきます。
私自身、ノミに少し毛が生えた位のメンタルの弱さです。私のことを良くは思わない方々も居ます。その中でも味方で応援し続けてくださる方々もいます。私は応援してくださる方々に恩返しがしたい。期待に応えたい。その一心でいつも走っています。だから、自分を捨てずにゆっくりと焦らず少しずつ進んでいきたいと思っています。
ありがとうございました😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

572

59

2020/3/12

松田瑞生を見た方におすすめの有名人