松田瑞生さんのインスタグラム写真 - (松田瑞生Instagram)「* #tokyo #mgc #4th  とても苦しかった。長かった42km。 最後まで鳴り止まぬ声援。 本当に本当に感謝。 前田は強かった。本当に強かった。 悔しいけれど、おめでとうと祝福したい。 レースを終えてかけられた言葉は温かかった。 その言葉には可能性や期待が込められていた。 そして誰一人諦めていなかった。 レース後は頭が真っ白で挑戦するか 気持ちが曖昧だったけれど ファイナルチャレンジへ向けて 気持ちを新たに再出発します! 本当に暑い中ご声援ありがとうございました。 次は笑顔でゴール出来るように 最後まで諦めず走り抜きます! * 『必要なのは勇気ではなく、覚悟 決めてしまえば、すべては動き始める』 *」9月16日 16時21分 - u5uv3v

松田瑞生のインスタグラム(u5uv3v) - 9月16日 16時21分



#tokyo #mgc #4th
とても苦しかった。長かった42km。
最後まで鳴り止まぬ声援。
本当に本当に感謝。
前田は強かった。本当に強かった。
悔しいけれど、おめでとうと祝福したい。
レースを終えてかけられた言葉は温かかった。
その言葉には可能性や期待が込められていた。
そして誰一人諦めていなかった。
レース後は頭が真っ白で挑戦するか
気持ちが曖昧だったけれど
ファイナルチャレンジへ向けて
気持ちを新たに再出発します!
本当に暑い中ご声援ありがとうございました。
次は笑顔でゴール出来るように
最後まで諦めず走り抜きます!

『必要なのは勇気ではなく、覚悟
決めてしまえば、すべては動き始める』


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

290

37

2019/9/16

松田瑞生を見た方におすすめの有名人