小倉優子さんのインスタグラム写真 - (小倉優子Instagram)「この度は私たち夫婦のことでお騒がせしまして大変申し訳ございません。 報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました。 今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております。 主人はご来院くださる患者様のために、日夜診察にあたっております。 誠に勝手なお願いですが、主人の職場、家族への取材はお控えくださいますようお願い申し上げます。」3月12日 7時43分 - ogura_yuko_0826

小倉優子のインスタグラム(ogura_yuko_0826) - 3月12日 07時43分


この度は私たち夫婦のことでお騒がせしまして大変申し訳ございません。
報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました。
今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております。
主人はご来院くださる患者様のために、日夜診察にあたっております。
誠に勝手なお願いですが、主人の職場、家族への取材はお控えくださいますようお願い申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,633

2,246

2020/3/12

小倉優子を見た方におすすめの有名人