中田廉のインスタグラム(nakatatatareren) - 3月11日 20時38分


東日本大震災の発生から9年を迎えて、当時広島で練習中にテレビで速報が流れて、中継を見ながら、トレーナーの方と呆然と言葉を失ったのを覚えています。東日本大震災により亡くなられた方、被災された方々、まだまだ苦しんでいる方もたくさんおられると思いますが、本当に1日も早い復興を心から願っています。

もう一つ、YAHOOの記事からスクショをさせていただきました。
自分は広島の広陵高校の出身ですが、同じ広島県内の新庄高校の下志音主将のコメント素晴らしいなと思い、記事を投稿しました。
野球をやられている方なら下志音主将のコメントの意味が素晴らしい事だと分かると思います。
世界的に大流行している。コロナウイルス感染症により、スポーツ界での開催、開幕されない中、高校野球は無観客でもと、開催が考えられてた中、センバツ野球、初となる中止が決定で、代表が決まっていた高校、野球部員、保護者の皆様本当に残念な思いと思いますが夏に向かって必ずやってくれるとおもいます!
プロ野球も、1軍2軍と無観客試合が続きますが、今できる良い準備、そして体調管理をしっかりして、待ちたいと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,180

36

2020/3/11

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

中田廉を見た方におすすめの有名人