はなわのインスタグラム(naoki_hanawa) - 3月9日 08時47分


次男・龍ノ介が中学校を卒業しました。

新型コロナウイルスの影響で、皆マスクを着用し、在校生と来賓の方々のいない前代未聞の卒業式でしたが、とても感動的で忘れられない素晴らしい式でした。

3年1組のみんな^_^
担任の先生と副担任の先生には本当にお世話になりました。

ありがとうございました😊

そして、3年間共に汗を流した柔道部のみんな。

顧問の先生のおかげで立派に成長しました。
ありがとうございます😊

4月からは、それぞれ別々の道へ進みますが、みんな一生涯の仲間です。

それぞれ夢に向かって頑張ってほしいです^_^

こんなにちっちゃかった龍ちゃん。

ほんと大きくなりました。

高校でも柔道を続けるとの事。

自分に負けず頑張ってほしいです(^。^) YouTube「はなわチャンネル」

今回は、ママとランチデートの第二弾^ - ^

いつも家族で行っている佐賀の超おすすめ創作料理のお店です。

とにかく美味しくコスパ最高のお店なので是非ご覧ください〜〜^ - ^

https://www.youtube.com/channel/UCLwK1tQzsFD8AUlYylNuwug

https://www.youtube.com/channel/UCLwK1tQzsFD8AUlYylNuwug 👍ボタンとチャンネル登録よろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,628

101

2020/3/9

はなわを見た方におすすめの有名人