はなわさんのインスタグラム写真 - (はなわInstagram)「今日3月4日はママの誕生日です^ - ^  改めて、いつも家族の太陽となり全力の愛情で大きな子供たちを育ててくれている事に感謝しかありません。  そして、ママの誕生日というこの日に、たくさんの方からリクエストを頂いていたライブ映像を再度、YouTubeに公開する事にしました。  この動画は、2016年3月4日にサプライズプレゼントとしてママへ贈った楽曲「お義父さん」を、単独ライブで初披露した時のものです。  翌年(2017年)の3月4日に、YouTubeに公開すると、20日間で100万回再生を記録し、SNS・ネットニュース・テレビ等で大きな話題となり、急遽CD化され、その年の日本レコード大賞の企画賞を受賞しました。  そして今年2020年は、僕たち夫婦も気付けば結婚20周年。  当時、CD化に伴い一度観れなくなっていたこの動画を、ママの誕生日と20周年のお祝いとして、このチャンネルでもう一度公開する事に決めました。  是非聴いて頂けると嬉しいです。  YouTube「はなわチャンネル」 https://www.youtube.com/channel/UCLwK1tQzsFD8AUlYylNuwug  https://www.youtube.com/channel/UCLwK1tQzsFD8AUlYylNuwug」3月4日 10時03分 - naoki_hanawa

はなわのインスタグラム(naoki_hanawa) - 3月4日 10時03分


今日3月4日はママの誕生日です^ - ^

改めて、いつも家族の太陽となり全力の愛情で大きな子供たちを育ててくれている事に感謝しかありません。

そして、ママの誕生日というこの日に、たくさんの方からリクエストを頂いていたライブ映像を再度、YouTubeに公開する事にしました。

この動画は、2016年3月4日にサプライズプレゼントとしてママへ贈った楽曲「お義父さん」を、単独ライブで初披露した時のものです。

翌年(2017年)の3月4日に、YouTubeに公開すると、20日間で100万回再生を記録し、SNS・ネットニュース・テレビ等で大きな話題となり、急遽CD化され、その年の日本レコード大賞の企画賞を受賞しました。

そして今年2020年は、僕たち夫婦も気付けば結婚20周年。

当時、CD化に伴い一度観れなくなっていたこの動画を、ママの誕生日と20周年のお祝いとして、このチャンネルでもう一度公開する事に決めました。

是非聴いて頂けると嬉しいです。

YouTube「はなわチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCLwK1tQzsFD8AUlYylNuwug

https://www.youtube.com/channel/UCLwK1tQzsFD8AUlYylNuwug


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,700

31

2020/3/4

はなわを見た方におすすめの有名人