瀬戸あゆみさんのインスタグラム写真 - (瀬戸あゆみInstagram)「映画【JUDY 虹の彼方に】を一足早く観てきました。 ジュディ・ガーランド。 ステージの上では大スター、でもひとたび降りると孤独なひとりの女性。  こういうスターの晩年といった映画、最近はボヘミアン・ラプソディやロケット・マンなど多いですが、一様に切ない。 それはきっと、スターであればあるほど、周りに見せてる自分と本当の自分とのギャップに苦しむから。 この手の映画を見てると感じることは、決して人を幸せにすることは、富や名声なんかじゃないってこと。 激しく愛を求める彼女のこと、わたしは批判できないな。  最後のシーンは大泣きでした。 レネー・ゼルウィガーの演技、素晴らしかった。 これはアカデミー賞も納得。 ぜひ劇場で! #ayumi_cinema #ジュディ虹の彼方に」3月8日 14時17分 - setoayumi

瀬戸あゆみのインスタグラム(setoayumi) - 3月8日 14時17分


映画【JUDY 虹の彼方に】を一足早く観てきました。
ジュディ・ガーランド。
ステージの上では大スター、でもひとたび降りると孤独なひとりの女性。

こういうスターの晩年といった映画、最近はボヘミアン・ラプソディやロケット・マンなど多いですが、一様に切ない。
それはきっと、スターであればあるほど、周りに見せてる自分と本当の自分とのギャップに苦しむから。
この手の映画を見てると感じることは、決して人を幸せにすることは、富や名声なんかじゃないってこと。
激しく愛を求める彼女のこと、わたしは批判できないな。

最後のシーンは大泣きでした。
レネー・ゼルウィガーの演技、素晴らしかった。
これはアカデミー賞も納得。
ぜひ劇場で!
#ayumi_cinema #ジュディ虹の彼方に


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

824

2

2020/3/8

ナイトのインスタグラム
ナイトさんがフォロー

瀬戸あゆみを見た方におすすめの有名人