瀬戸あゆみさんのインスタグラム写真 - (瀬戸あゆみInstagram)「3連休。いかがお過ごしですか? 1日目は急に予定が空いて暇になったので2回目のマリッジ・ストーリーを観ました。  映画の感想を見ていると男女で全く意見が分かれるのが面白い。 男性は夫目線で、女性は妻目線で、無意識のうちに観てる。  でもどちらが悪いとかそういうことではなくて、どちらも悪くない、すれ違いのうちに起きてしまった夫婦の溝が、会話が足りなくてどんどん深まってしまった。ように思う。 この映画のタイトルはマリッジ・ストーリー(結婚物語)なのに内容は"離婚物語"なのが深みがある。。。  アダム・ドライバーの迫真の演技、スカーレット・ヨハンソンの長回しの台詞。 助演女優賞を取ったローラ・ダーンのキャラの濃さも引き立ってた〜…。  アダムの作品を観れば観るほど彼のことがすきになる。もう一回GIRLS観なおそう。🤤  Netflixで観れますのでぜひみなさまも。。! #ayumi_cinema  #マリッジストーリー」2月24日 18時06分 - setoayumi

瀬戸あゆみのインスタグラム(setoayumi) - 2月24日 18時06分


3連休。いかがお過ごしですか?
1日目は急に予定が空いて暇になったので2回目のマリッジ・ストーリーを観ました。

映画の感想を見ていると男女で全く意見が分かれるのが面白い。
男性は夫目線で、女性は妻目線で、無意識のうちに観てる。

でもどちらが悪いとかそういうことではなくて、どちらも悪くない、すれ違いのうちに起きてしまった夫婦の溝が、会話が足りなくてどんどん深まってしまった。ように思う。
この映画のタイトルはマリッジ・ストーリー(結婚物語)なのに内容は"離婚物語"なのが深みがある。。。

アダム・ドライバーの迫真の演技、スカーレット・ヨハンソンの長回しの台詞。
助演女優賞を取ったローラ・ダーンのキャラの濃さも引き立ってた〜…。

アダムの作品を観れば観るほど彼のことがすきになる。もう一回GIRLS観なおそう。🤤

Netflixで観れますのでぜひみなさまも。。!
#ayumi_cinema #マリッジストーリー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

969

4

2020/2/24

ナイトのインスタグラム
ナイトさんがフォロー

瀬戸あゆみを見た方におすすめの有名人