皇治さんのインスタグラム写真 - (皇治Instagram)「口だけでカッコついたら世話ないんやで  男ならこ文句あるならそこまで言ってから言え  自分の決めた事に闘わんモンがいくらホザいても惨めなもんやで。  必死に闘っとる奴は他人にピーピー文句垂れんし  興味なかったらなんもホザかんよ♪  俺が羨ましいてしゃあないんかいな♪笑  俺みたいなカッコつけの方、金稼いでもせん?  必死に闘って稼いでから言え。  金が全てやない。  ただ男は金稼がな大切なもんすら守れんよ。  俺なんか最初のファイトマネーなんて女を一丁前なデートにすら連れて行かれんもんしかなかったて。  何が言いたいかって 不可能なんてないって事。  誰にでもオカンがくれた命 必死に懸けて闘ったら天才でも才能がなくても稼いで生きて大切なもん守れるようになる。  せやから頑張るしかないんやで。  他人を妬むばかりやなくて必死がんばろで。  せやないとオカンや周りが悲しむよ。  失敗や負けに大きい組織にビビっとたら何もでけんよ。  俺もまだまだ。  俺は自分の正義を守る為に大金叩いても挑戦するんやで🔥 🔥  #挑戦」3月8日 11時22分 - 1_kouzi

皇治のインスタグラム(1_kouzi) - 3月8日 11時22分


口だけでカッコついたら世話ないんやで

男ならこ文句あるならそこまで言ってから言え

自分の決めた事に闘わんモンがいくらホザいても惨めなもんやで。

必死に闘っとる奴は他人にピーピー文句垂れんし

興味なかったらなんもホザかんよ♪

俺が羨ましいてしゃあないんかいな♪笑

俺みたいなカッコつけの方、金稼いでもせん?

必死に闘って稼いでから言え。

金が全てやない。

ただ男は金稼がな大切なもんすら守れんよ。

俺なんか最初のファイトマネーなんて女を一丁前なデートにすら連れて行かれんもんしかなかったて。

何が言いたいかって 不可能なんてないって事。

誰にでもオカンがくれた命 必死に懸けて闘ったら天才でも才能がなくても稼いで生きて大切なもん守れるようになる。

せやから頑張るしかないんやで。

他人を妬むばかりやなくて必死がんばろで。

せやないとオカンや周りが悲しむよ。

失敗や負けに大きい組織にビビっとたら何もでけんよ。

俺もまだまだ。

俺は自分の正義を守る為に大金叩いても挑戦するんやで🔥
🔥 #挑戦


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,408

233

2020/3/8

皇治を見た方におすすめの有名人