YORIさんのインスタグラム写真 - (YORIInstagram)「大阪、沖縄での公演を楽しみにしてくれていた皆様、本当に申し訳ありません。 刻一刻と状況が変わっていく中、自分達も本当に残念でなりませんが大阪、沖縄での公演も中止という判断に至りました。必ずまたライブができる日が来ると願って僕たちも頑張っていきたいと思いますので、それまでみんなの気持ちを一つにして乗り越えていきましょう。 どうか、皆様身体にはくれぐれも気をつけて日々をお過ごしください。」3月6日 19時06分 - yori_dp

YORIのインスタグラム(yori_dp) - 3月6日 19時06分


大阪、沖縄での公演を楽しみにしてくれていた皆様、本当に申し訳ありません。
刻一刻と状況が変わっていく中、自分達も本当に残念でなりませんが大阪、沖縄での公演も中止という判断に至りました。必ずまたライブができる日が来ると願って僕たちも頑張っていきたいと思いますので、それまでみんなの気持ちを一つにして乗り越えていきましょう。
どうか、皆様身体にはくれぐれも気をつけて日々をお過ごしください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,111

449

2020/3/6

YORIの最新のインスタ

YORIを見た方におすすめの有名人