YORIさんのインスタグラム写真 - (YORIInstagram)「Funky Tricky Party FINAL AICHI SKY EXPOでの公演を楽しみにしてくれていた皆さま、本当に申し訳ありません。自分達も本当に残念な気持ちでいっぱいです。 ですが、また必ず愛知でLIVEができるように頑張っていきたいと思っていますので、どうぞご理解いただけますようよろしくお願い致します。 また不安な毎日を過ごされてると思いますが、くれぐれも体調管理にはお気をつけください。」2月26日 23時03分 - yori_dp

YORIのインスタグラム(yori_dp) - 2月26日 23時03分


Funky Tricky Party FINAL
AICHI SKY EXPOでの公演を楽しみにしてくれていた皆さま、本当に申し訳ありません。自分達も本当に残念な気持ちでいっぱいです。
ですが、また必ず愛知でLIVEができるように頑張っていきたいと思っていますので、どうぞご理解いただけますようよろしくお願い致します。
また不安な毎日を過ごされてると思いますが、くれぐれも体調管理にはお気をつけください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,866

469

2020/2/26

YORIの最新のインスタ

YORIを見た方におすすめの有名人